Windows8タブレットの記事を連発しようと思う

こんにちは。Appnoteでは、しばらくiPhoneの話題ばかりを取り上げていましたが、Windows8タブレットに俄然興味が出てきているので、しばらくWindows8タブレットの記事を連発しようと思います。

スポンサーリンク

何触ったのよ

コジマでVivoTab Note 8触ってしまったんですよ。これ。すごいわ。何これ。Windows8のモダンUIはタブレットのためにあったんだ!と衝撃を受けること間違いなし。と言うわけで、分割で買おうと調べていくと、まとまってるページがあまりない。もしくは見づらい。よって、機種毎・オススメ毎にわけて、Appnoteで特集していこうと思います。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする