AST21( MeMO Pad 8 のau版)を買いました

2014-08-28_16-24-07

スポンサーリンク

すぐさま乗り換えた

ME181がいいよ!という記事を書いて2週間経たないうちに、au版のMeMO Pad 8であるAST21を買いました。
だって、一括0円だったんです。データシェアプランにしてスマホと一緒に使っています。

さすがの解像度

ME181よりも解像度が高い。細かい字もよく読めます。

熱はもつ。

性能が上のSoCを採用しているためなのか、熱くなります。

いつでもどこでも何も考えずにネットにつながるのはすごくいい

ME181だって、iPhoneからデザリングさせれば使えるんです。でも、その一手間すら無くなったのは非常に楽。
iPhoneが手元に無くてもネットが使えるのは非常に楽です。

一括ゼロ円なら買って損なし!

確かに、Nexus7 2013とか、Xpediaとか、トータルでは使い勝手が上のタブレットはあると思うんですけど、この価格で、この軽さで、この性能は非常にいい。
安くなった時を見繕って是非!

AST21は別サイトでレビューしていきます

別サイトに書いたもっと詳細なレビューはこちら。

まとめサイト作成中です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする