Wii リモコンジャケットは公式サイトで660円で手に入ります

Wiiリモコンについている、シリコン製のリモコンジャケット。マリオカートをするときには外してからハンドルに装着するなど、意外と外したりする機会も多く、無くなってしまったり、ぼろぼろになってしまったりすることもあります。

量販店で売っていないかと右往左往したのですが、リモコンジャケットは社外品も含めて全滅状態でした。どうにかならないかと思っていたら、灯台もと暗し、公式サイトで販売していたのでお知らせします。送料込みで660円です。

実際に買ってみた

透明だけかと思いきや、まさかのカラーバリエーション設定。透明以外にも、ブラック、レッド、グリーンとあります。
うちには子どもが二人いますので、2Pカラーとして考えるといいかも、じゃあルイージの緑で。という感じでグリーンを購入。
本体は500円で、メール便発送なので送料160円、トータル660円となりました。おい、安いぞ。

メール便は京都から

関東圏には中二日で届きます。わくわく。

装着。ルイージっぽい。限り無くルイージカラー。

本来は、リモコン自体も緑のものに装着するんでしょうが、これだけで十分ルイージです。笑

2013-12-30 07.05.07

と言うわけで、壊れたときだけでなく、色を変えてリモコンの所有者をはっきりさせたい時にも有効かな、と思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク