GoodReaderのデザインがアップデートで大幅変更!使いやすくなった!

スポンサーリンク

GoodReaderが大幅アップデート!

GoodReaderと言えば、数あるiPhoneアプリの中でも定番中の定番と言われるほど、有名なアプリです。様々なアクセス手段をもち、USBメモリのように様々なデータを持ち運んだり、PDFには簡単に書き込みをしたり、データの同期を行ったりと、何でもござれのファイラーアプリなんですが、新年早々、思い切ったアップデートをしてきましたので紹介。

GoodReader for iPhone GoodReader for iPhone
価格: ¥500
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする

思い切ったアップデートは吉と出るか凶と出るか。

随分思い切ったデザインの変更を行っています。何はともあれ見てみましょう。

2014-01-07 01.18.18

すごい変わりようですが、下に並んだアイコンが非常に分かりやすい。
この変更を私は支持します!あ、私は家のサーバーに接続してどうしても聞きたくなってしまった曲をダウンロードして聴くのに使っています。

では、私のよく使う、プレイヤーの機能にしぼって見てみましょう。

プレイヤーも素晴らしいアップデート

2014-01-07 01.03.57

これ、ホントにGoodReaderですか?と聞きたくなるくらいの変更です。今までは真ん中に無駄に音符の画像が出て、次の曲名とか何も表示されなかったのですが、次の曲が分かりやすくなっています。

聴きながらほかのフォルダに移れる

今までは、聴きながら戻るボタンをタップすると、再生も終了してしまっていたのですが、今回はなんと、再生されたままです。

わー!ありがたい!聴きながらほかの曲を探すのが非常に楽になりました!ありがとう!

いろんなところから、データを持ってきて見たり聞いたりしたい方にオススメ!

… という訳で、このアップデートにより更に使いやすくなったGoodReader、色々なところからデータを持ってきたい方にオススメします!

2014-01-07 01.31.31 
対応している接続方法が多すぎる。笑 これらのサービス、サーバーにアクセスしてデータをダウンロードしたり、iPhoneがWi-fiにつながっていれば、GoodReader上のファイルをほかの機器にダウンロードさせたりすることが可能に。このアプリはそういったハブとしての役割もバッチリこなします。

一度は試す価値のあるアプリですので、興味のある方は是非!

GoodReader for iPhone GoodReader for iPhone
価格: ¥500
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする