あべにゅうぷろじぇくと

最近聴いた曲の欄にやたらと名前が出てきている「あべにゅうぷろじぇくと」ですが、
こんにゃくのエンディング曲とかを担当したave;newの萌え曲を作る部門(多分人は一緒だと思うw)なのであります。

なんていうか、電波ソングの要素がまとまっている、いわばお手本のような曲なのですが、
最近洋楽しか聴いていなかったClearにヒット。
ハードにループさせておりますw

歌詞に
はきゅーん とか
キュンキュンとか
ハイハイとか入ってる訳ですが、もうなんて言うか、最近はそれらの要素がないと電波っぽくなくなってきましたなwwwww

って、何を語り始めているんだ俺はwwww

それと同時に詩月カオリさんがやっぱりいいよ。
Do you know the magic? イイネ!

こっちはコード進行が簡単なので着メロ作れるかもしれん。

いつも作る作るって言って作ってないけどwwwwwwwwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク