iPhone最強のメールアプリ、Sparrowがとうとう日本語に対応!

バージョンアップ最高!

これがバージョンアップ後の画面ですが、完璧に日本語化されました。
しかも、上下スワイプで次のメールが読めるようになるという素晴らしい機能追加まで。続きにスクリーンショットを入れておきます。

IMG_2054

バッチリ日本語ですね!

上下スワイプで次のメールが読める!

IMG_2055

下まで読んで、さらに下を読もうとすると、次のメールに行きます。
今まではこの動作、スレッドになっているMLのやりとりでは使えていましたが、スレッドになっていない場合は何も起きなかったんです。きちんと次のメールを読んでくれるようになったので、画面推移が減少、非常に使いやすくなりました!

そもそもこのメーラーの利点は?

標準のメーラーは、簡潔なのですが、小回りが利きません。
たとえば、Gmailのアドレスを設定したら、Fromは必ず hoge@gmail.com です。

しかしながら、Sparrowは、Fromを設定可能です。
Gmailに移行前のアドレスから出すことが出来ます。(ただしReturn-pathはgmail)

これがやりたかったら、このアプリが絶対にオススメですよ。

是非お試しあれ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク