告知ページ用サーバーセットアップ中

告知ページ用のサーバーが上位よりセットアップ完了との連絡がありましたので、JSN向けにカスタマイズ中です。
動的ページはNGとは言え、1000人を超える人数を収容するため、ハイスペックなサーバーになっています。

CPU:DualCore Xeon3040 1.83GHz
MEM:1GB
HDD:160GB RAID
OS :CentOS 4

うし。ばりばりセットアップしてお迎えの準備をしますよ~!

午後0時37分追記:
独自ドメインをパルフェに預けていた方も移転可能になりました。
よって、独自ドメインをお使いのお客様は告知ページ利用のお客様以外弊社にて受け入れ体制が整っております。
いくつか移管に関しては注意事項がございますので、本家の告知をご覧ください。

パルフェ所有のドメインはne.jp以外、既に移転の準備は完了しておりますが、ネームサーバーの整合性をとるための設定情報が先方から届いていないため、待機している状態です。
今日中に連絡が無い場合は、1000を超すサブドメインリストの設定をすべてこちらで洗います。
多分手動です。寝れるかな。*1
なお、申し込みフォームなどは既に出来ています。

お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

午後0時49分さらに追記:

317 :パルフェ難民Z :age :2007/08/28(火) 12:48:25 0
JSNって創価学会系だという噂があるんだけど、ホント?
信者勧誘情報に載せられてしまったらコワイ

こういうのには真っ向から反論しておきます。
真っ赤な嘘です。
パルフェネット様からの情報も、パルフェネット様の規約を遵守できるよう、お客様から送信された情報については一切いただいていません。

守秘義務

* 甲は乙から得た情報を第三者に提示することはないものとします。ただし、裁判所の発行する令状等公権力からの要請がある場合はこの限りではありません。

よって、乙から得た情報ではない、甲から発信された情報に限って提供していただきました。(URL、ID、PW)
このくらい気をつけて移行をさせていただいておりますが、後はお客様に判断を委ねることしか出来ません。
とても残念なことです。

  • *1お客様には関係ないので取消線
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク