JSN始まって以来

パルフェネット様からの移行のお客様の申込数が半端なく、社長一人では処理しきれないという、JSN始まって以来の事態が発生しました。
朝から晩までずっと設定作業です。
そろそろ自動化しないとまずいということが判明しました。

私も現在1時間半睡眠で回しておりますが、メールの日付修正をミスったりと、細かいケアレスミスを出しているようなのでとりあえず寝ようと思います。
(設定情報および金額などは3回くらいチェックするのですが日付は盲点だった)

告知ページの申し込みが始まったらそれこそ、本当に寝れないな、と。
まぁそれも有りかな、と。
お客様が喜んでくれればとりあえずそれで。
うちらはすべてが終わった後死んだように寝ればいい話で。(交代でw)
それから今日提出期限の卒論の中間発表原稿をやればいい話で。(とりあえず適当に今日は出しておきますがあとで訂正を出すつもりです)
パルフェネット様のサーバーがいつまで持つか分からないなんてメールをパルフェネット様から発信されてしまったので、こちらも相当焦って作業しています。

第3報まで出ている告知が意外と理解されていないようで、同じ内容のお問い合わせをたくさん頂いています。
説明が下手で本当に申し訳ありません。
設定作業と同時進行で順次ご返信差し上げますので、お待ちください。

とりあえず仮眠とってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク