JSNのエコノミープランでメールアドレスを無料で作る

JSNのエコノミープランは、メールアカウント追加ごとに初期設定費用がかかるのですが、
それを無料にする裏技を。

なんのことはありません。
メール部分だけ違うサービス使えばいいんです。

Google アプリ 独自ドメイン向け

MXレコードだけ書き換えてくださいとサポートに連絡すればおkです。
あとはGmail使って独自ドメインで送受信♪
ただ、JSNで設定しているメールアカウントは使えなくなるのでご注意を。

注意:
このblogのエントリーはJSNの公式見解を示すものではありません。
あくまで、ClearというHNでの発言です。
最近、お問い合わせフォームから[blogにはうんたらあったのですが]という前振りで問い合わせをするユーザーが増えていますが、本家へ問い合わせずにコメント欄へ書き込んでください。
社長もblog読んでますので話は通じますが、あまりに多くなってしまうと、社長と私の間に軋轢が生じてblogに何も書かなくなってしまいますよw
また、検討中の案件もバシバシ載せてしまっています。
検討して検証して運用するのは結構な時間がかかるものです。さらにいえば検討段階で却下されることもあります。
ここで発表されたからといって、数日で実装されるものではないこと、ご了承くださいませ。
堅苦しくかつ言い訳がましい内容ではありますが、きちんと線引きをしておかないとですので、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク