JSN FAQバージョンアップ

今さらですが、FAQをバージョンアップしてもらいました。
AND検索に対応です。

むしろ今までAND検索対応してなかったのかという勢いですが、社長に頼み込んで対応してもらいました。
あとは、検索結果が0の時にGoogle検索結果へのリンクを張るようにしてもらいました。

検索結果が0の時はログ残して次回以降の検討材料にしてるのですが、明らかに意味不明なものが多くて笑えます。
あとは脆弱性を探そうとしているワードがあったり、危険ですね。

あとは、特定のキーワードを入れると反応したりします。
まぁいろいろ試して遊んでくださいw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク