ちょwwwww、うぇwwwww、頭テライタスwwwwww

奥さんに「実は39度6分まで出てたんだよ」と言われ、おいおい、死ぬんじゃね?オレ。と思ったClearです。

今は熱は下がっているのですが(薬はすごいね、多分切れたら戻るけどねorz)、頭が痛い。のどが痛い。

風邪の初期症状みたいで困りますね(汗

そんな中、その頭いたいのをさらに悪化させてくれた曲を紹介しますorz

右のリストにも出てるかもしれませんが、SMAPのHIGH!BANG!に入っている中居君のソロ。「ブリブリマン」

もうね、アホかと。

  1. 最初はバラード(~2:20)
  2. 次はアップチューンな曲調。うんと、青いイナズマとかそこら辺の。
  3. ごめん、ラストは語れないわw

聞いて損はしないけど、買うな。損するw

レンタルCD屋でSAMPLE BANG!を見かけたら借りてみてください。焦りますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『ちょwwwww、うぇwwwww、頭テライタスwwwwww』へのコメント

  1. 名前:黒猫 投稿日:2005/10/03(月) 23:35:57 ID:c63744c4d 返信

    はっぴばーすでぃつーゆー♪