けいおん! 終わりましたね。

今更ですがw

思わず予約してしまった。初回限定版。
Amazonはたまに在庫復活するのでこまめにチェックされてはいかがでしょうw

さて、私は何を隠そう、高校時代は軽音部だった訳で、思いっきり感情移入してみてました。
バンドって、こう、一体感の塊みたいなところがあって、曲を合わせているときは何ともいえない幸福感に満たされるんですよね。演奏以外の関わりも多くあって、何もかも懐かしい。

そんなことを思い出させてくれる作品でした。

今までこのブログでは触れていませんでしたが、毎回見てましたよw

何はともあれ、アニメ、原作に関わったすべての皆様、ありがとうございました。

映画見に行くか…w

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク