iPod touch版のアプリから更新してみた


お久しぶり過ぎです。
Wii fitにもこんなことを言われる始末、全く更新していなかったのです。ごめんなさい。
タイトルの通り、iPod touchから更新してみました。

途中で息子がパブリッシュボタンを押したせいで、一瞬中途半端な形になっていました。

近況報告としては、とりあえず今日誕生日です。
プレゼントとして(?)新型のiPod touchを頂きました。
画面が見やすい。カメラ付いた。
かなりオススメです。
しかしながら、解像度が上がっているせいなのか、やけにメモリを喰います。

そろそろ適当に更新してみようかと。気張るから更新しないのであって、ダラダラ駄文を垂れ流せばいいや、と。

どーせ誰も読んで無いし!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク