パルフェネットご利用のお客様へ - その2

このエントリーはJSNのニュースリリースを少しわかりやすく解説します。

簡潔に述べると、以下の2例の場合は即申し込みできます。

  • URLが変わってもいい場合
  • 独自ドメインを自分で管理されている(ネームサーバーの書き換えが可能である)場合

この2例の場合は1営業日以内で新しいスペースをご用意いたします。
URLが変わってもいい場合でお申し込みされたお客様は、旧URLにて告知スペースの利用も希望される場合可能です。
もしくは自動で転送するように弊社で設定いたします。

その他の移転の場合は、現在パルフェネット様との調整を行っておりますので、
今しばらくお待ちください。

特に、parfait.ne.jpドメインの移管が非常に手間取りそうです。
調べたところ、両会社の署名と実印の押印、印鑑証明が必要になってきそうです。

速達で交わしても最低3日、それからの処理なので2週間くらい掛かるかもしれません。
そのほかの汎用JPドメインでのサブドメインの利用は、今移管の手続きをとっていますので、新サーバー開通と同時に利用いただける見込みです。

ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

それにしても、パルフェネット様のユーザー様は皆さん礼儀正しい問い合わせメールを送ってくださるので、とても嬉しく感じます。
それはパルフェネットが愛されていたことの証明だと思っています。
その後を継ぐものとして、期待を裏切らない運営が出来るよう、精一杯努力いたしますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク