ステップサーバー新プラン発表

ステップサーバーで新プランが発表されてました

いや~高いですよ。さすがに月3000円は(汗

元はといえば、ステップサーバーは制限無かった訳で、それをいきなり制限掛けて上位プランですとか言われてもどうせい!っていう話ですよ。

いきなりマックのハンバーガーからミートが消え去り、ミートは+20円ですとか言ってるのと大差ないです。

正直言ってこういうやり方はあまり好ましくないなぁ。

それにしてもさくらのプレミアムより高い値段で誰が申し込むんだろうか。

ClearもJSNの新プランの計画は前からたてているのですが、財政的な問題とリニューアルの方が優先されていて踏み込めてないです。

あまり新プラン新プラン言ってるとお得意の「風説の流布」になっちゃいますなw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク