ネスクがすごい件

社長が作成したスケジュール管理スクリプト”ネスク”がすごい。
PCとケータイ両方からアクセスできるのはもちろん、毎朝予定のメールがケータイに着信。
あとはRSSとか出力するようになったら最強ですね。

サイボウズ使ったけどいまいちわからなかったのですが、これは直感だけで操作できます。すばらしい。

これはたぶん、JSNのコンパネに載ります。

コンパネは今、顧客情報のDBをどこまでネット上におくべきかで会議中。
流出怖い。とりあえず住所は絶対に置かないことで決定。
コンパネからの住所変更はできません。問い合わせフォーム使うことになります。(多分

外部に公開しないサーバーを借りてローカル接続させればいいのですが、そうすると相当なコストがかかってくるのです。
まぁそこら辺は社長の判断を待ちましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク