久々にJSNのスレに反応してみる

JSNのスレが伸びてるな~と思ったらカウンタのログが飛んだという話から発展しています。
久々に反応。

お断り:Clear個人の考えですから、JSNの考えととらないでください。

最初に、こういったエントリーを書くたびにスレに貼り付けてくださる方、ありがとうございます。
長文を書いたときは面倒なのかアドレスだけさらしてくれてありがとうございますw

おっと、2006年12月27日18時29分、アドレスの貼り付けを確認しました。

さて、カウンタのログが飛ぶ場合、一言で言うと「お問い合わせください」
RAID入っていないサーバーは2日に一回バックアップしていますので、ログが戻せます。
しかも2回分は保存されているので、最大4日前までは戻れます。
飛んでしまって元に戻したい!場合はすぐにご連絡いただければ作業できる可能性は高いです。RAID入っていないサーバーに限りますが。
RAID入っているサーバーは一週間に1回なので結構戻ってもいいなら戻せるかもしれません。

ただ、今回の報告内容だとどうやらカウンターのバグか、もしかするとマルチカウンタ(合計とかTodayとか表示できるカウンタ)でTodayとかYesterdayの表示表示で設置しているとかが考えられます。

最近はノウハウが蓄積されてきているのか、意外と素早い解決ができると思いますので、是非お問い合わせを。

あ、あとwing2の書き込みがあったのですが、ごめん、サイトみたけどわかりづらすぎる。
独自ドメイン対応で月額100円はすごいと思うけどね。
SSLも独自ドメインで使えるのか?とか全く不明だし、そもそもSSLがオレオレ証明書なんじゃないの?それでSSLって大々的に書いていいのかね。
GD使えないのもマイナスポイントです(個人的に)。
という訳で、誰か凸して結果報告よろw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク