ざわざわ…エイプリルフールだと?…ざわざわ…

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/17(月) 23:20:22 0
エイプリルフール期待してるんでよ
エロイラストで声優さんに卑語しゃべらせてくれ

あ。
忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてことはありんせん。
わっちはこう見えても、裏でいろいろと動く男じゃ。

とりあえず、
去年のページのメッセージを変えました(そこからか!)

今年も、ロンヘは登場予定です。
ただし卑猥な言葉はダメ!絶対。(レンタルサーバーの会社が4/1に何故かアキバ系なイベントをやってること自体が普通に考えると限りなく黒ですorz)
後は、最近買ったものリストを挙げますので妄想してください。

1.SC-D70
2.初音ミク

妄想も何もネタバレしてんじゃないか!というツッコミはなしです。
これだけではネタバレにならないのです。何故?Why?真実は4/1に明らかになる!(かも知れません)

とりあえず4/1に間に合うかどうかわかりませんが、そこそこがんばっておりますのでご期待ください。
待ちきれないあなたは追記をどぞ。

やっぱり曲じゃないか!というツッコミは無しですwwww

なお、今年は絵師さまが変わりまして、ロンヘがロリっぽくなりました。
そして、きちんと名前をつけました。
何故か、妹が出来ました。

4/1をお楽しみに。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク