parfait.ne.jpドメインについて

JSNのニュースリリースにもあったとおり、現在、parfait.ne.jpドメインでの受け入れは中断しております。
本当はいっぱい書きたいことがあるのですが、さまざまな事情が絡んでおり、書くことを自粛しています。
ごめんなさい。

本契約のお申し込みから設定までが2日以上かかっています。
こんなにも待たせる結果になってしまい、申し訳ありません。
パルフェネットからの移転をお受けしてから、弊社の通常営業の半年分以上のお申し込みを頂いております。
1日で処理できるのは一か月分程度ですので、ぜんぜん間に合っていないことになります。
(今現在、およそ3か月分残っています)
私は告知ページしか担当していなかったのですが、いくつか正式なお申し込みの設定を始めました。
support@ からきたら私が設定したアカウントです。
これで1.5ヶ月分には処理速度があがるかと思います。

いち早くアカウントの設定完了のお知らせがお届けできるように善処してまいりますので、
もうしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
なお、サーバーは随時追加しておりますので、現在のところまだ余裕がございます。
それと、www.parfe.jp につなぐと弊社の案内が出るように設定を行います。
メールも無く、いきなりサイトが消えた方が見るとしたらここが最初だと思いますので、わかりやすい記述を心がけたいと思います。

blog書きすぎじゃない?との声がありましたので、1日1回程度にしようと思います。
とりあえず、現状で皆様にお話できるのは以上です。

申し訳ございませんが設定完了まで今しばらくお待ちください。
よろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク