ホリエモン v.s. ニュースキャスター

ヤバいね。全チャンネルと言ってイイほど選挙。

そんな中、ホリエモンは各チャンネルでひっぱりダコです。

10chと6chで新旧ニュースステーションのキャスターが出ている訳ですが。

久米さんの方が全然上ですね。

久米さんは談笑を交えながらうまく堀江さんから意見を引き出していたんですが、

一方の現ニュースステーションのキャスターはホリエモンとマジ切れバトル。

当選したとしてやはり首相になりたいとか思っているんですか?
堀江:一回広島6区きてくださいよ。ホント当選するかどうかだけで精一杯ですよ。
いや、それはわかっているんですが、どうなんですか。
堀江:あなた達スタジオにいる人はそんな悠長に言ってますけど、ホント選挙区くればわかりますよ。それどころじゃないんですって。
何を言ってるんですか、スタジオでも戦ってるんですよ我々は。
堀江:あなた達はそういいますけどね、今こっちのスタッフは私の言葉に全員うなずいてましたよ。

もう、見てらんない。

悪いけどキャスターってそんな偉くないから。事実を的確に視聴者に伝えずにただブチ切れバトルをするだけのキャスターなんてイラネ。

さよなら、テレビ朝日。さよなら、古舘伊知郎。

そしてClearは本日の選挙戦はTBSを視聴するのでありました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク