久しぶりによく寝た。

久しぶりに8時間連続で寝ました。
いつもは息子が数時間おきに起こしてくれるので、
連続して寝た記憶がありません。
今日は息子だけ実家にお泊まり。
ここぞとばかりに寝ました。
本当はゲームとかしようと思ってたんですが、
眠くてそれどころじゃなかったです。
さて、介護体験の話。
セクハラじいさんがいましたよ。
おばあちゃんに身長を聞かれて、178センチですと答えたら、
「じゃあ陰茎は?」
とかいきなり強烈サーブを放ってきます。
「何言ってんですか!」と苦笑して流すも、
一緒に体験している女の子に変な目で見られる始末。
いや、オレじゃないよ。(釈明
昼ご飯の時間になったら、ご飯の真ん中に箸で穴を開けて、
「お○んこできた!」とかやってるんですよ。どうよ。このじいちゃん。
しかもそこにおかずを突っ込みまくり。
ごはんでそんなプレイができるとは思わなんだ。
挙げ句の果てには、自分のアレのサイズが小さいことを危惧し、
「あ~アイロンで伸ばさないとだな~。」
え。アイロンで伸びるの?やっべ。さすが人生の先輩
ってそんなわきゃない。
次から次へと繰り出されるセクハラ攻撃にもうClearはタジタジ。
介護体験っていうか、セクハラ体験でしたね。
いや~。
また行きたいね(ぉ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク