意地っぱり

お金が無いのに何故かグラボを探していたClearです。

以下玄人がみたらバカな発言かも知れないけど許して。いやね、もう玄人志向のRadeonは絶対買わないと心に誓いました。うちのパソと相性悪い。PowerDVDでDVDみれないってどういうことよ。

どうせ設定が悪いんだろ?とか聞かれそうなんですが、みれるときとみれないときがあったり、みれても急にみれなくなったりと、もうめちゃくちゃです。Clearはそんなグラボいりません。まぁ所詮安いRadeon9250搭載のグラボなんですがね。

しかしながら、オンボードだとなんか物足りない(ぇ
A7のベンチとか70fpsとか最高で出てたのが20fpsが最高というなんかムカツク結果になってしまったのでグラボを探してました。

っていうか何故かオンボードのグラフィック、DVDの品質も落ちた気がするので探しました。

結局買ったのはこれです。

GeForce6600GT搭載のAGPグラボ。正直AGPってのがネックなんですがうちのマザーにはPCI-E付いてない罠。PCI-E搭載のマザーボードが出始めた時に自作したのでツクモの人も別に薦めてこなかったです。

…にしても、高い出費だな。補助電源もいるみたいだし、発熱も結構あるみたいだし。まぁいいけど。

はっ!え。何調子に乗ってるの>俺。Radeon9250使ってたなら別にGeForce6200のヤツでもいいじゃん。

何でよりによって6600GTなの。何で6600じゃないの。

それは神のみぞ知る。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク