中国、恐るべし。

なんか無駄にコミパの情報をあさっていたんですが、

凄すぎ。

あえてリンクは張りませんが、「WinnyでTo Heart2 XRATEDをてにいれました!」みたいなことが書いてあります。

エキサイト翻訳で機械訳見ましたが、「Winnyって凄いね!発売日に手にはいるのか!まぁ捏造ファイルもたくさんあるけどね!」みたいなことが書いてあって、若干ムカついた(謎

フフフ、箱に入った取説とDVDを取り出すときの喜びを味わえないのは残念ですね。確かにP2Pで簡単に手にはいるかもしれんがな、そこには愛情の欠片も無いんよ。
「こいつ、好きにしていいよ」と言われて女性を差し出されても、すぐ飽きるでしょ。(そんなシチュ無いですが)

実際に手にしてこそ、その作品の真価がわかるさ、ぞんざいに扱うなど笑止千万!このみがかわいそうであります!

ってClear、若干ヲタクでもやばい層に入りつつある気がしますが。気にしない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク