1時間で自動車保険を8000円分以上安くできる方法

eyecatch
どの保険会社に入ろうと、継続だろうと新規だろうと、1時間あれば、絶対に安くなります。
初回の1回だけではなく、半年に1回使えるものも。2台ある方も、工夫次第で確実に安くできますよ。

楽天やYahoo!の一括見積もりをするだけじゃありません。(これだけでも1111ポイント+1000ポイントなので2111ポイントですが)
もっと、上を目指せます。
では、お手元に保険証書、車検証、免許証をご用意の上、レッツトライ!

スポンサーリンク

A8.netに登録する!

おいおい、いきなりアフィリエイトかよ、と思われるかも知れませんが、これなくしては始まりません。
絶対に申し込みましょう。



何故かというと、A8.netにはセルフバックプログラムというものが存在しており、自分で申し込んでも報酬が出ます。
勘がよい方はお気づきになりましたね。
セルフバックプログラムに挙がっている、自動車保険の見積もりを片っ端からやるだけ。
これで簡単に稼げますし、実際安い見積もりがもらえればこれまた節約です。

で、いくら位戻ってくるの? リストアップ

現在、セルフバックプログラムとして登録されているのは、以下の6件です。
A8.netのセルフバックプログラムで、自動車保険を検索。
名前と簡単な概要だけリストにしました。
cap
途中のバナーは、私に報酬が入ってしまいますので、確認するだけにとどめ、実際はセルフバックプログラムから申し込むことを勧めます。

【goo保険】自動車保険一括見積り
500円。ただし、1回のみ。
インズウェブ自動車保険一括見積りサービス
1600円。ただし半年に1回。
【ズバット自動車保険比較】自動車保険一括見積り依頼
1500円。別途しかも500円分のQUOカード付き。
【楽天】自動車保険一括見積もり
600円。条件が曖昧なので複数回はどうか。さらに楽天ポイント1111ポイント付き。

比較.com 自動車保険一括見積もり【無料】
650円。

自動車保険の一括見積もりサイト 保険スクエアbang!
1500円

それと別に、Yahoo!保険の自動車保険一括見積もりを行い、Yahoo!ポイント1000ポイントをゲット。

自動車保険一括見積もり – Yahoo!保険
自動車保険一括見積もり …

合計金額

合計、8961円分です。
それぞれのサイトで、情報を打つ手間があるのですが、一回打ち込んだら、他は聞かれる内容がほぼ同じですので、メモ帳にコピーしておけばOKです。
1時間あれば全部終わります。それで8000円以上安くなるとしたら、やらない手はないでしょう。
このすごいところは、保険金がいくらであろうと、バックする金額は同じと言うことです。2万円の保険だとしたら、40%超の割引ということになります。恐ろしいですね。
と言うわけで、是非、A8.netのセルフバックプログラムを活用して、自動車保険を安く済ませてください。
ちなみに私も、2年くらい前から3回程やってますので、2万円位は得している計算になります。
皆さんにお伝えするのが遅くなって申し訳ないです。是非、お試しください。
今回、かなり広告っぽい書き方でしたが、本当にお得なので、是非。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする