parfait.ne.jp ドメインについて

前置きとして、このエントリーはClearの個人的なものであって、JSNの公式発表ではない点をご理解ください。

parfait.ne.jpドメインについて、パルフェネット様にDNS情報の変更を依頼しましたが現在Whoisで確認する限りは前のままになっており、parfait.ne.jpドメインについてはAT-LINKの方がサーバーも切ってしまったので繋がらない事態になっております。
明日、弊社からAT-LINKへと依頼してみますが、正式な契約者ではないために難しい状態だと思います。
パルフェネット様のご対応待ちとなりますので、今しばらくお待ちください。

そのほかのドメインについては既に完全にうちで管理してますので、すぐにでも利用出来ます。
ただ、申し込みが殺到しており、私と社長で手分けして作業を行っておりますが追いついておりません。
社長は申し込み1件をだいたい4分でこなすのですが、それでも追いつかない量です。
私は告知スペースを担当しておりますが、こちらも先ほどのエントリーが嘘のように殺到しており、いくつか一気に設定を済ませたあとにメールを一気に送る方法に切り替えています。

息子を寝かしつけたらまた設定作業に入りますので、お待ちのお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。
さっきまでは息子が膝の上に乗って来ている中での設定作業というシュールな絵になっていましたorz

添付画像は今日のお買い物。
奥さんが夜勤でいないので、今日の夕食は自分担当です。
今日の夕飯はうどんでした
うどんの麺ばっかり食べて具を食べない息子orz

21時06分追記:
ミルクあげて「ねんねするんだよ!」と言ったらうなずいたので多分寝るはず。再開します。

午前1時54分追記:
さすがに限界なので寝ます。
4日中の告知スペース申し込みについてはすべてご返信差し上げたはずなのですが、来ていない方がいらっしゃったらお問い合わせください。
あとは、AT-LINKに無理を承知でお願いのメールを出しました。
どうにかしてくれるかなぁ。
あと、知人の息子かもよとか言われてショックですたい(誰
とりあえずこのblogを息子で検索してもらえればわかると思いますorz

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク