Windows Vistaにして最大の失敗だと思ったこと

blogなどのエントリーを書いていると、テキストボックス内のフォントが変わっていることに気づきます。

そのフォントが見づらいんですよね。正直。
どう見づらいって、英数字の全角と半角の違いがあまり出ないんですよ。

半角
Windows Vista
全角
Windows Vista

これを、うちの環境で見るとこうなります。

幅以外何の違いもないように見える

XP環境だと次のように見えてました。

ぜんぜん違う

もうね、これで半角なのかどうか分からないでF10押す回数がアップしましたよ。
これはちょっとだめだな…。

フォントどうやって変えるんだろう…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク