夜明け前より瑠璃色な – 最終回

キャベツとか、顔の作画が乱れまくるとか、数多くの失笑を産出してきた「けよりな」ですが、最終回を見て思ったことは「これ…ちゃんと作れば良作だったじゃん…」ということでした。

ストーリーとしては非常に楽しめた。一部ストーリーの展開が速すぎだろと思ったところはありましたが、十分に次第点です。

音楽に関しては、OP、EDとも静かな曲で統一していたのは、最近のアニメではあまり見られない試みでしたが、はずれではありませんでしたね。(あたりでもなかったけどw)

だ、か、ら。

あとは絵だけだったんですよ!!!!!
絵がよければDVD買う?ってくらいだった。うん。
さすがにハロキャベツのために数千円出す気にはならないwwww
改良されてたら考えるwwwwww

あ、ハロだから修正じゃなくて改良ねwww

そんな感じで、最後の大どんでん返しといい、キャラクターの使い方といい、きちんとはまっていて良かった。
まぁ回想シーンできちんとした作画だった顔だけを回想していたのは笑えましたがwww変顔もきちんと思い出せwww
続編は期待できないと思うけど(きれいに完結したからなぁ)、続編があればぜひ見たいと思います。

親父…あのタイミングで親父か…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク