CANVAS2 何話か忘れたけど。

やばい、霧すげぇよ。

って何印象的な文から始まってるんですか、このエントリーは。

とにかく、幼なじみっていいよね。(まとまってないよ

Clearにも幼なじみがほしかったですよ。えぇ。かろうじて小学校時代からの友人ならいます。その子とは今でもやりとりしてるんですが、親が離婚してから荒れてしまっている模様、どうにかしてあげたいと思いつつ、ここは俺の入っていいテリトリーなのか悩んで手が出せずにいるのもまた事実。って何の話でしたっけ。

まぁそして、CANVAS2の話に戻しますが、やっぱり霧ですよ。エリスはもう、どっか行ってください(敵作り過ぎ

ある時間から誤解がずっと解けない、いや、解けてはいるけど本人から直接聞いていないから確信がもてていない、両想いなのに想いを告げられない。ちくしょ。この設定考えた人天才だわ。

エリスは小さいときから一緒にいただけだべ。一方通行。(斬

霧は元は両想い。ここに差異がでるわけですよ。

なのでお互いの一挙手一投足に感情の読み合いが入り、それがまた余計なことを口走らせたり。

あ~そんなことした事もねぇ。

1週間だけ独身になれるなら、そんな子と告白しないけどドキドキしてる感覚を楽しみたいですね。

恋愛は実るまでが一番楽しいのかも。

って、なんかキャラ外れてない?大丈夫かな、俺。

いや、だめなのはわかってるんだけれども。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『CANVAS2 何話か忘れたけど。』へのコメント

  1. 名前:栗凛 投稿日:2005/11/16(水) 00:42:16 ID:1fe07a5aa 返信

    いやいや。エリスが(;´Д`)エエよぉ。
    名塚佳織が意外とツボ。
    間島淳司も出てたし。

  2. 名前:Clear 投稿日:2005/11/16(水) 05:55:28 ID:3f148ed29 返信

    ゲームの時はエリス派でした(謎
    アニメになって霧が俺にささやきかけてきます。
    はい、妄想癖です。