PSPハジマタ

1_2006112219244100-061122_1857~01.jpg

PSPのシステムソフトウェアがアップデートされ、3.01になりました。

3.0から大幅に変わった訳ですが、Clear的に注目したいのは以下の点です。

・ビジュアライザー
・早送り、巻き戻しの改良
・UMD起動設定
・RSSチャンネルタイマー
・カメラ(ちょっとショット)対応

写真はビジュアライザーの一例です。電池の減りは気になりますが、意外とキレイだった。
早送り、巻き戻しは120倍速まで出来るようになったのですが、速過ぎて困ります(笑) 10倍速と30倍速でとりあえずはいいでしょう。
UMD起動設定は、Clearは毎回スリープにしてしまうし、リセット時はUMDスロットを開けて回避していたので、「あぁ。そんな設定できたのね」程度でしたw
RSSチャンネルのタイマー対応はニュースのポッドキャスト等では有用ですね〜。毎朝最新のが勝手にDLされてるのは魅力的でしょう。
カメラは単品売りを始めたら速攻買います(笑)動画も秒数制限無いようですし、写真は音出るみたいですが、今のケータイよりはキレイに撮れるのではないでしょうか。

ザたっちあたりが、「ちょっと!ちょっとショット!」とか言って売ればいいのにねww

とりあえずDSは使ってないので友人へ売るww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク