gdi++.dllを使ってみた

“Mac OS X のそれと同じくらいボケボケの美しいスクリーンフォントを、Windows にも。
Windows のグラフィック操作の中枢をつかさどる gdi32.dll をインターセプトします。”

gdi++.dll

らしいので、使ってみました。
Firefoxの実行ファイルををexeファイルへとD&D。

立ち上がってきたFirefoxと、普通に立ち上げたFirefoxで比較してみましょう。
(注:同時起動は出来ないみたいです。厳密に言うと同時に起動すると両方ともハックされた状態みたいなので比較出来ません)

画像ファイルの幅が大きいのでポップアップさせます。
画像クリックで大きな画像で見られます。

環境:Firefox 1.5.0.7
使ったフォント:ヒラギノ角ゴ Pro W3

まずは未使用状態。普通のFirefoxでの表示です。

gdi++.dll未使用

Yahoo!が汚く感じますね~。

さて、次が本命です。
どう変わるのでしょうか!

マハリクマハ(ry
きれいな表示になぁれ~!!!11

gdi++.dll使ったフォント表示

た、匠の技です。
すごすぎます。

ただ、これってどうやって有効にした状態で毎回立ち上がるようにすれば良いんだろう。
毎回D&Dするのはメンドイな。
調べてみるかな~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク