とうとうこっちの世界に来た

Clearもヲタを自認している訳ですが、触れてはならない領域を定めていました。

それは「フィギュア」。

レビューサイト見てると、何故かたいていキャストオフしているのでw、これはハマったら抜け出せないだろ…常識的に考えて…と言うことで、手を出していなかったんです…昨日までは。

たまたまヤフオクで入札したら落札できてしまい、うちにもとうとう来ることになりました。
嫁に怒られるのはまぁ予想しています。息子には触られないように手の届かない場所に置いたw

んで買ったのはこいつな訳です。

ハルヒのフィギュア

ハロゥ、ニューワールドwwwwwwww

レビューとかは他のサイトを見てくださいw

とりあえず、ローアングルから覗くのはやめておく方向で。
なんていうか、死ぬ。いろんな意味で死ぬ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク