進め僕らのレンタルサーバー Que sera(ケセラ)さんがやる気がない件

なぜかこのblogのとあるエントリーが中の人らしきはてブに登録されて監視されているのですが、敢えてそこを逆手にとってエントリーしましょう。

レンタルサーバー Que Sera http://que-sera.jp/

いきなりですが、申し込みが止まってます。
サービス内容も、価格も見れなくなってます。

どうなんでしょう、これ。
アナウンスメントには何も無いのにこの流れだと、学生団体としての質が問われてしまいます。
京都大学のくせに~って言われちゃいますよ?

技術力には目をみはるものが有るわけですから、是非是非頑張って欲しいです。

んで、人のふり見て我がふり直せという訳ではないですが、JSNも今のところ大きな動きは無いですね。
ごめんなさい。
敢えて言えば新規サーバーはCentOSになりそうです。
Fedoraは新しいのを追っていくととっても大変でした。
こう、均一の質でサービスを提供できなくなりそうなので、少し落ち着いているCent系で頑張っていこうと思います。
RHELでもいいんですがね。

あと細かい修正としては、

  • Sender IDを実装する方向で
  • DNSのTXTレコードにSPFレコードを追加する方向で
  • JSNサイトを少しSEO対策(特にTITLEタグ中身)

って感じです。

検証とかしてからになります。
RAIDも実装に結構なお金かかるので、全部一気にずばっとという訳にもいかないようです。
クレカ決済・コンビニ決済は地道に資料請求&検討中です。実績がないから落とされるとか、やる気があるのに困るな(汗

社長とのメッセのやりとり公開:

やまけい の発言:
ec003のRAID化は来週を予定してます
Clear の発言:
なるほど
申し込み済みですか
やまけい の発言:
請求書が届いたところです
Clear の発言:
おいくらですか
やまけい の発言:
6万円
Clear の発言:
まぁ
安くないけど、仕方ないか
やまけい の発言:
まぁ長期的に見れば安いもんです
Clear の発言:
確かに。
なんか最近社長のセリフがかっこいいな
(謎
やまけい の発言:
前からだよ
Clear の発言:
ぐはwww
やまけい の発言:
ww

何この流れwwwwwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク