Google Browser Sync でエラーが出る

Clearが以前お伝えした、Google Browser Syncですが、
と、思ったら紹介してないwwwwwwwwwwwwww

Google Labsから、IDとパスワードを入れればFirefoxがどこにいても同じ環境になるすげぇソフトが出ていたんですが、
最近メインPC以外で同期しようとすると、

“Error ‘-1 Unexpected error’ occurred while syncing, please try again later.”

とか出て使えなかったんですよ。

仕方ないのでフォーラムを検索したら出てきました。
該当記事

とどのつまり、コンフィグ画面で一回チェックボックスを全部オフにして同期、
もう一回戻せばいいようです。

That is more or less what I did. I eventually got Google Sync to work
again by:

1) Deleting all personal information from Firefox
2) Unchecking all of the sync checkboxes.
3) Syncing.
4) Checking “Stop Syncing”.
5) Re-running the wizard.
6) Cancelling the wizard.
7) Running the wizard again.

家に帰って同じ症状のノートPCでも検証してみます。
それはそうと、このスレッドで

hum…. i don’t know what to say. so far i have installed it on about
24 diffrent pcz and no problems so far…

訳:う~ん、なんていうかわかんないけど、漏れは24台くらいのPCにインスコしてるけど、エラー起きてないんだよね…。

おいおい。どんだけ使用PC多いんですかwwwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク