PSPを修理に出した

PSP[G]がぶっ壊れたので修理に出しました。

ついでに新しいプラグインのテスト。PSPwiki – PspWiki
なんか括弧でURIを囲うとそこのタイトル拾ってリンクを張ってくれるらしい。
うまくいってればテストの右側にリンクが付いてるハズ。

さて、ぶっ壊れたPSPですが、こんな感じで壊れてます。

メニュー表示が文字化け
ブラウザはぐちゃぐちゃ。

どうなのよ。
メニューは正しく表示されないわ、ブラウザはテキストが文字化け(ってか変な網がかかった感じになる)するわ、
使い物になりません。

修理修理。
5月までだったのでソニータイマーが作動する前にいったん修理に出しておけば良いでしょう。

違うわよ!PSPが心配だったとかじゃないわよ。
ただ、文字化けしてたりすると私が不便なの!わかった?
・・・完治して帰ってこないと、怒るんだから!

ってか完治しなかったら容赦なくDSLite買いますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク