W62SHのキー剥がれを修理に出しました

IMG_4149

こんな感じで、嫁と私のが両方とも壊れてしまったので、auショップに持って行って修理に出しました。

まず驚いたのは、自分、端末に250MBくらいのデータを入れていたようで、修理に出した時、代替機にデータを移動するのにかなりの時間がかかりました。分かりやすく言うなら、お昼過ぎに行って、夕ご飯食べた後受け取るくらいの時間です。

代替機はW52Kだったのですが、キーが小さくて使いづらいことこの上ない。早く戻ってきてくれないかと思いながら過ごしていました。

2chのスレによると、キーが剥がれているところから水が入ったなどと言って、基盤交換をして有償修理を要求するといったパターンが横行しているらしく、かなり心配だったのですが、心配は杞憂に終わり、両方とも無償修理かつデータは全て保全という形で返ってきました。めでたしめでたし。

いずれにしても、キーが剥がれるとか、ケータイとしてどうなのよ、と思ったのでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク