そろそろ更新再開する!

小学校の先生になって余計なことかけないな~と思っていたのですが、限界w
そろそろ更新をし始めようと思います。

スタンスなどは以下。

ブログ更新のスタンス

  • とりあえず、できる限り書いてみる。
  • 教え子の個人情報は出さない。(当たり前)
  • 学校には迷惑をかけない。(当たり前)
  • 適当なことを書かない。(調べもしないのに事実だと決めつけない)
  • 楽しく更新する。(これ大事!)

実のところ、教師になっても、JSNの活動にはかなり興味を持っていて、積極的に社長とメッセンジャーでコミュニケーションしてます。
正直毎日はてブのホットエントリみてるw

そんな私のはてブはid:justsizeでやってますので、無駄なエントリーばっかり入れてますが、私の興味関心に興味がわくという少々おかしいんじゃないかと思われる方(えぇええ!)は是非お気に入りに入れてみてくださいw

とはいえ、今月はもう、成績付けたりでいっぱいいっぱいです。死ねるw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク