JSNリニュ

そろそろJSNのページをリニュしようと画策しています。

今のページは中途半端なHTMLで、SEO的にも良くないし、なんていったってアクセシビリティが悪い。

振り込み連絡のページに5クリック以内でたどり着けますか?結構探してしまいますよね。

まぁメールに書いてあるからそこから飛べば問題ないんですが、それにしても改善の余地がたくさんあります。
Clearがメインで作成した割に反省点が多すぎて、自分で自分を褒めるどころか責める勢いです。

mixiのコミュとかで、テストをさせて頂くと思いますので、まぁ10月一杯を目処に頑張ってみます。

以上、戯れ言でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク