m-flo loves LISA!

やべぇ。

久々に聞いた。ヤバイね。涙出てきそうですよ。

やっぱりね、m-floっていったらLISAなんですよ。誰がなんて言おうと、LISAの歌声とラップが絡んでm-floサウンドな訳で、それ以外のものはやっぱりloves止まりなんですよ。

come againだって、一曲の中に二面性を見せ、しかしそれがまとまっているという、神業チックな才能をまざまざと見せつけている訳で、それができるのはやっぱりこの3人が組み合わさったときなんですよね。

笑っていれるよ、baby, cuz it’s like, どっちをとっても whatever I choose to do…

こうやって時にlovesで二つの進化した音楽性を見せてほしいですね。初期からのファンも、lovesからのファンも、LISAの歌声には聞きほれてしまうものがあると思います。ラップの掛け合いなんてLISAじゃないとできないっしょ。

って俺、回し者みたいになってるじゃん(汗

とにかく!試聴でいいから聞いてみてください。惚れますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク