白髪染め

このブログ、大学時代から書いてるらしい。アドレス何回も変わって、CMSもNucleusからWPへ。実はこのブログの前身はMT使ってたはず。
普通にゲームの話とか育児の話とか、そんな話が綴られてきた、いわば半生の記録とも言うべきブログです。
最近、無駄にガジェットやiPhoneについて書いていたのですが、よく考えたら何で自分の日記帳を相手に合わせて書く必要があるのかと。
チラシの裏に書くような内容を、ブログに書いてる、そんな10年前のスタイルを続けている奴がいても、別にいいじゃんと。
そんなブログで、とうとう、白髪染めですよ。

image

今日ほど、タブレットのインカメラの質が悪くて感謝した日はない。

ちなみに、男の白髪染めはビゲン一択。これ。
他のを試してみたけれど、すぐに落ちる。そして高い。
ビゲンは注意深くチラシを見ていれば、どこかのドラッグストアかホームセンターで安売りしてる。400円は切る。買いだめする。ビゲンを。白髪染めを。色は4NA。

一回だけ自力でやったんですが、難しい。コツとかつかむ前に、こっちの心が折れる。白髪染めスキル上げてどうするんだと。
というわけで、ありがたいことに、妻にやってもらうわけです。
そして、染める待ち時間に書くブログ。何してんだ。

とにかく、白髪染めならビゲンです。
よし、Google、キャッシュしてみろ!笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク