大学の講義

前期の講義で間違いなくダントツでおもしろかった講義はダンスの講義でした。

Clearの通う埼玉大学では広域科目で体育があって、ダンスの講義が体育の中にあるんですよ。

汗だくになって踊ってました。エアロビみたいと言われましたが、今となってはそれすらいい思い出です。

今日、そのダンスの講義の先生からDVD-RWが届きました。今まで踊ってきた内容が入ってるっぽいです。

踊るClear
左側の男がClearです。まぁちょうどいい体勢をスクショしたのでわからないと思うんですが…。

ヤバいよ、明らかに太ってますw

ダイエットしないとマジ死ぬね。青春を謳歌することなくハゲ親父と化しそうです。

Clear、ダイエットをここに宣言しようと思います(ぉぉおお

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク