寝ぼけると良くないよ

Clear、結構酔っぱらって寝るとロクなことをしないんですが、本日は最悪でした。

トイレットペーパーホルダーに存在する謎の物体
ん?

謎の物体をちょっと引出してみた
え?ちょ、・・・え?

ケータイの登場
いや、そりゃ無いって。

しかしながら、マジで素です。朝起きたら携帯電話が行方不明。妻に尋ねると、「ん。トイレいってみれば?」と言われて、何のことやらと思いつつもトイレに行くとそこに存在するのはケータイじゃないですか。いや、マジ意味わかんないし。そんなことした覚え全くないよ。

もしかして、今回も優人か!(絶対違う

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク