ときめきメモリアル Online

Clearが高校受験で必死になっているとき、ときめきメモリアル2ってのがはやりました。3は失敗しました。Girl’s sideなんて知りません。

そんなときメモ2に激しくハマってしまっていたClearは、もちろん、これに応募しました。

ときめきメモリアル Onlineベータテスター

いや~いいね。絵がマシになったっす。3なんて(略

んで、当選した訳なんですよ。そうするとDVDが送られてくるんですが、そのDVDが…!

ときメモオンラインベータ封筒

ときメモオンライン封筒-クリックで大きいサイズ表示
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやいやいやいやいやいやいや!これさ、普通にポストに入ってるんですよ。

確かにやましくはないと言え、さすがにときメモの文字が入ってるだけでヲタ的なイメージが彷彿としてしまうのは否めないんですよ。わかりますかね。

いわば、抱きまくら頼んだら抱きまくらにビニール(透明)がかかってるだけで送られてきた的なとんでもない状態です。

さすがのClearにも脱帽。さすがコナミ。ときメモオンラインにかける気合いがひしひしと伝わってきました!

Clearの小言ではときメモオンラインのプレイ日記をつけていきますのでお楽しみに。

あ、もちろんネカマでやりますよ~!(最低)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク