以心伝心 – 児童がネコ耳メイドになったでござるの巻

先日学校であった話。

いつものように、図工の授業をしていました。

立体の授業で、モールを始めとする様々な材料を使って、「4つの顔を持つお面」を作っていたのです。(上下、表裏で4つの顔を持つお面。4年生の図工です。)

ところが、一部の女子がなにやら私に内緒で何かを作成しているのです。その時は、まぁいいや、としか考えていなかったのですが、それが甘かった。後悔先に立たず。

何を作っていたって。モールでネコ耳。

この時点でアウアウなのですが、恐るべきはその利用法にありました。

クラスの中でもかわいい(とClearは思っている)女の子に装着させ、なおかつ、友達の上着(チェック柄)を借りて、ネコ耳メイド(風)に変身。そして、かわいくポーズを取りながらこう言い放ったのです。

「せ、ん、せっ、宿題減らしてくださいなっ」

  /’           !   ━━┓┃┃
-‐’―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
‘   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ “^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,’   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ’゚       ≦ 三 ゚。 ゚
‘=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

待て待て待てwwwwなぜ趣味がばれてるしwwwwwwwwwww

いや、ネコ耳メイド?いいじゃない?でもさ、それはやっぱり二次元ですよ。(何

よって、宿題を減らすことはありませんでしたw

それにしても、何もそういうそぶりを見せなかったのに、なぜそっちの路線で攻めてきたんだ、我が子どもたち。
末恐ろしいな・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク