さすがにないわ、NFSさん。

これぞ、JSNを離れたからこそ言える内容!w

NSFレンタルサーバーをご存じであろうか。
PROXの専用サーバーの再販と言うことで、JSNと殆ど同じ運営形態を取っています。
個人的には、マークアップからしてあまり好きではないサーバー屋さんなのですが*1、今回決定打が打たれました。

同じPROXの再販ですから、PROXの実施するデータセンター移転があるわけです。
そして、PROXからはメールで連絡が来たらしい。(1月7日とのこと。)

それを受けてJSNの発表の一部。

秋葉原データセンターを収容する建物が「秋葉原再開発計画」の一環により撤去されることとなりました。
これに伴い、サーバー機器を移転する作業を実施させていただきます。

なお、掲載日:2009年01月14日となっています。

その3日後です。

NSFレンタルサーバー/最新情報 に出ました。
一部。

弊社が提供している、複数のサーバーの内、一部を収容していた、秋葉原データセンターの建物が「秋葉原再開発計画」の一環により撤去されることになりました。
これに伴い、サーバー機器を、他データセンターへ移転する作業を実施させていただきます。

…なん…だと…?

なお、”秋葉原データセンターの建物が「秋葉原再開発計画」の一環により撤去されることになりました。”という一文はPROXの発表には全く入っていません。
よって、JSNオリジナルな文です。

それが、NSFにコピーされてしまったと。

お主…見ておるな!w

ライバル会社からの安易なコピペはよそうぜ…。
こっちもすぐ見つけるという話ですよw

一言言ってくれればいいのにw
余計な火種を作らず、仲良くやりましょうよ。

と言うわけで、NFSさんはClearがあまり好きでないサーバー屋さんとして確定です。
逆に、試しに申し込んでみようかなw

  • *1とはいえ、レンタルサーバーでの順位はJSNより上なのでそこは素直にすごいとは思いますw
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク