自宅鯖の転送量が激しい件

「uptime: 13 days 7:36:54」なのに、転送量が「525.4 GB!」wwwww
OCNなんですが、大丈夫なんだろうか。一日40Gくらい転送してるのか。

とりあえず回線が空いてる時間帯に転送してますが、一度サポートに問い合わせしてみようかな。

何で転送してるって、JSNの各サーバーのバックアップファイルです。
ec002が特に激しい。85.2 GB
たぶん3回くらいは転送したので30G弱のバックアップファイルを転送しているんですね。

とはいえ、きちんと転送の対策はしてます。
時間帯は朝方、帯域制限を行ってますので、回線を酷使しているわけではないと思うのですが、何はともあれ問い合わせしてみますかね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク