いつの間に

いつの間にか灼眼のシャナ13巻が出ていたorz
買いに行きますかね~。

最近忙しくて困った。
blogも日記っぽくない文章が多くてごめんなさい(汗
mixiでは日記ばんばん書いてるけど友人のみ公開になってます。
一回晒されたのでマイミクは増やさなくなりましたorz

JSNは今のところ新サービスの予定はなく、コンパネ開発および決済手段の模索を行っています。
これから伸びていくにあたっての基礎作りですね。
今はいろいろと裏で動いてますので、そのうちパーッと発散する日が来ると思います。

そういえば、エコノミーサーバーの新しいサーバーをセットアップ中に、500エラーがうまく表示されないという自体に陥り、サーバーの機器を変えてもらったり、違うバージョンのApacheを入れてみたりいろいろしたのですが解決せず、さくらにソフトウエアサポートとして問い合わせました。
さくらの技術部の検証の結果はApacheのバグ。うは。1週間の作業は全部無駄でしたか。そうですか。社長お疲れ様orz
詳しい話を社長から聞いていないので何も分からないのですが、500エラーが表示出来ないのは致命的なので、どうにか解決しないとですね。(CGIエラー調査サービスに誘導できない)

どうにかこうにか、お客様のおかげでJSNは一歩ずつ進化しています。
何か気づいたら問い合わせフォームから遠慮無く問い合わせてみると良いと思われます。
エコノミープラン申し込みの時のイグザンプルのスペルが違うよーとかねwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク