DMMを選んだわけ – ぽすれんとTSUTAYAとの比較

DMM、ぽすれん、TSUTAYAディスカス。
大手といえるオンラインDVD、CDレンタルのサイトですが、ClearはDMMを選びました。

何故か。
ズバリ簡潔に述べれば、村田あゆみがぽすれんとTSUTAYAになかったから。
それだけに過ぎない訳です。

Clearにとって、村田あゆみはお気に入りのアーティストですから、無いとかあり得なかったので、消去法でDMMになりました。

佐川急便のメールで発送ですが、Clearの家には発送メールの翌日には届きましたので、全く問題なし。

使用感などは後日アップしていこうかと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク