なぜかエイプリルフールのページが

なぜか最近エイプリルフールのページへのアクセスが多いですw
たぶん、JSN[G]で検索するとそのページが出てくるからだと思います。うお、Googleで5番目だw

それが良いのか悪いのか、パルフェネットから移転されるお客様が偶然にも発見→ブログに書く
というパターンが散見され、9割が肯定派、1割が否定派に分かれています。(ブログ検索結果より)
何というか、「いいのか?>俺」という感じです。

来年どうしよう…。

妹?
ヤンデレ?
委員長?
せんぱい?

あれ。発想がそっち系にしかなってないじゃないw

初音ミクに歌ってもらうというのもアリ。
DTM経験ないけど*1w ネタなら逆にとことん下手な方がいい気がする。

個人的にはAjax使って、テキストを動的に書き換えるようにして、ギャルゲーをブラウザだけで展開してみたいw

まっ、来年のことは来年にならないとわからない…か。

あ、そうだ。書き忘れてたネタがありました。
たぶん、ほとんどの人はロンヘをクリックして罵られるギミックには気づいていると思うのですが、HTMLソースを見ても罵られますw
コメント部分が変わってないようで変わっていたりしますので、たまにはソースのことも思い出してあげてくださいw

  • *1オルガンとエレクトーンなら10年くらいやってたんだけどな…。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク