突発性発疹…かも。

関東には台風がやってきておりますが、息子にも病気がやって参りました。

帰宅してすぐは超ご機嫌、一緒にピタゴラスイッチを見ていたりしたのですが、少しして元気がなくなってきました。

何がおきたんだろうと、息子をだっこしてみるわけですが、アツい。熱を測ると、38度近い。
こりゃ、なんか病気だろうなと、赤ちゃんの病気をネットであさってみると突発性発疹というのに行き着きました。

急に39度近い熱が出て、それが3日くらい続き、その後熱が下がると同時に発疹が出るみたいです。

今、冷えピタ(ベビー用)を貼り付けて熱はやや下がったものの、今後の動向から目が離せません。
熱にやられる息子。
がんばれ。マイサン。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク