ネタにマジレスカコワルイ

寝ぼけながら更新したので2006年6月28日の7:17にいろいろ言い方とかを更新してあります

ネタにマジレスカコワルイとはいえ、JSNのスレで変な書き込みがあったので否定をしておきます。

676 Name: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] Date: 2006/06/27(火) 05:23:17 0 ID: Be:
79 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/06/27(火) 00:34:46 0
ん?確かにそいつは鯖缶じゃない。
だって鯖缶は俺だもん(藁
あとワシ以前に他所の鯖缶といっしょに鯖立ち上げたんだけど
そいつに夜逃げされた前歴アリ。
しかもそいつ今じゃJ○Nの鯖缶に君臨している。
ワシが伝えられることはそれだけだ。

683 Name: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] Date: 2006/06/27(火) 23:25:32 0 ID: Be:
ここの中の人が今のジャストに至る前に
レン鯖を潰したというのは真実
しっかしそんな懐かしい事知ってるヤシらって
同業者だと思うぽ。

追記に書いておきます。

まずはじめ。

JSNのスレは覗くけどそこ止まり。
これ、前も書いたけど。

社長は悪口が書いてあるのが怖いらしく覗いていないらしい。
なので、Clearがもっぱら不満点を拾ってTo Do化してます。
多分どこの企業でもやってるんじゃない?

んで、本題。

JSN以前にレンタルサーバーやったことはないです。
やったことがあったならもうちょっと高めの価格設定にしたと思います。

JSNより前はURL転送サービスやってました。
1か月もしないで終わりましたw

レンタルサーバーは社長が掲示板事業(ASN)を始めた後、あ~自分も何かしたいな~。と思って必死こいて始めたのが始まりです。

満足いくレンタルサーバーに出会えずにいたのは事実です。
無いなら作っちゃえ的な発想です。

このことに少しでも共感してくれるお客様がいてくれた、それがJSNをここまで成長させてくれたんだと思います。

いや、別に同業者がJSNのスレを荒らそうが構わないんです。
ただ、事実誤認に基づくレスだけはお気を付けて。
否定するところはこれからも否定していきますが、スレには書かないのであります。

あ、数分で返事が来る時もありましたが、今は時たま遅れることがあるということもネガティブですが否定しておきます。

サポート業務は社長が行っているのですが、税金納めに行ったり、社会保険の手続きしたり、会社を株式にするとか、コンパネの開発とかいろいろ手を出しているので、たまに遅れます。
そこを自分がカバーできるように今、新しいサポートシステムを開発しています。
それはコンパネに載ります。
本当はJSNのリニュで載るはずだったのですが設計からやり直したいとのことで延期になりました

今のところ、コンパネはさくらの会員ページみたいな感じです。
サーバーの設定を操作するのはまだできない予定です。
パスワード変更とMySQLのDB作成は装備しているみたいです。
将来的にはDNS情報とApacheのVirtualHostいじれるようにしたいと思ってるのですが、書式が完全じゃないと全部ダウンするので慎重に作業をする必要があって後回しにしてます。
外部のコンパネ使ってもいいんですが、ライセンス料が高い。
安く抑えるためには自分で開発しないとでした。

おっと、余計なことまで書いてしまった。
質問あればコメントで受け付けられますのでどうぞ。
これからもJSNをよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

『ネタにマジレスカコワルイ』へのコメント

  1. 名前:壱茉 投稿日:2006/06/29(木) 21:33:31 ID:666537b76 返信

    あれですね、スレもそうだけどネタをネタと見抜けない方が最近多いので残念な思いですね。(いやClear氏じゃなくてね)
    斜め上ぐらいから構えるぐらいが丁度よいかと。